doo-bop
ドゥーバップ
ショップニュース
-
【MOTO:WATCHES】
2020-09-09
『MOTO Trunk Show』、引き続き開催中です。
13日までの開催となっておりますので、ご都合よろしければお立ち寄りください。
オンラインショップにも連日新たに掲載しておりますので、
そちらもご覧いただけますと嬉しいです。
今回のイベントで好評なのが腕時計シリーズ。
仕事用から休日用、目的で選らんでいただいてます。
お客さんと話をしていて印象的だったのが、「スマートフォンで時間を見る姿はエレガントじゃない」という言葉。
そういったところまで拘ってはじめて、本当に格好の良いスタイルが出来上がるのかもしれないなと、
僕自身あらためて考えさせられました。
しばらく腕時計から離れていたという方や、そもそも全く着けてこなかったという方、
この機会に一度試してみてはいかがでしょうか。
https://www.doo-bop.com/vol-4342%e3%80%90moto%ef%bc%9awatches%e3%80%91/